病院からのお知らせ

7月のお知らせ

こんにちは、往診専門どうぶつ病院ローズローズアニマルクリニックの藤井です。

 

今日からいろいろと変化が起きていますね。

自分は今日コンビニで昼ごはんを購入し…そういえばレジ袋有料化でしたね…。エコバッグはもっていなかったので3円で袋購入しました。しかし持っていたとしても、自宅以外で食べた場合は、ゴミをまとめて捨てたいので、どっちにしても買ったかな?とも思います。

 

さて、当院も本日より変わったことがあります。

  1. Instagram はじめました ~ じつはもともとあったのですが、セミナー告知用だったのでコロナが流行ってからはお休み状態でした。最近、あまりにかわいいペットちゃんたちの写真だけをさらっとチェックしたい、というお声がありまして再開です
  2. 検査代一部変更します ~ 検査センターで利用していたプランが変わるため、尿検査・血液検査の一部を改訂いたします
  3. ヒルズ製品の価格が上がります ~ 6月半ばから変更になっていましたが、当院でも今月から変更いたします

 

よろしくお願いいたします。

 

 

RELATED POST
病院からのお知らせ 病院からのお知らせ

病院新聞2023年4月号発行しました!

2023年4月1日
ローズローズアニマルクリニック Rose Rose Animal Clinic
こんにちは、ローズローズアニマルクリニックです。 この季節往診であちこち回っていると、どこに行っても目に飛び込んでくるのは桜色! 日本人は本当に桜を愛してるんだな~と、日本人の …
病院からのお知らせ 病院からのお知らせ

2022年ゴールデンウィーク中のお知らせ

2022年4月17日
ローズローズアニマルクリニック Rose Rose Animal Clinic
ここ数日、連休中のお休みを聞かれることが多くなってきました。 カレンダー通りのお休みを考えていましたが、そろそろお出かけやらご家族のイベントなどで、何かと体調不安定になりがち …